くノ一にオススメ!ナーフレベル 「ハートブレイカーボウ フェニックス/ヴァイン」

公開日: : 最終更新日:2014/09/03 グッズ , , , , ,

ここ最近、プライベートで「NERF(ナーフ)」にハマっています。
ナーフというのは、子供向けの銃のオモチャで空気圧でスポンジ性の弾を発射するオモチャでござる。

メーカー公式HP(タカラトミー)※米国ではHASBRO(本家)
http://www.takaratomy.co.jp/products/nerf/

米国のオモチャなんですが、手軽に遊べて、カラーリングもカッコいいんですよねぇ(とくに最近の”ゾンビストライク”シリーズ)。

基本男子向けのみだったのですが、”ナーフレベル”という女子向けのラインナップが生まれ、日本でも購入できるようになりました。

そこでくノ一におススメしたいのが、これ↓

■ナーフレベル 「ハートブレイカーボウ フェニックス/ヴァイン」

銃ではなくて、弓です。女子向けというだけあって色使いがかわいい。
くノ一の装束と合わせる小道具としても良いのではないでしょうか。

 

時代考証的に弓がオススメではあるのですが、そこを気にしない方にはこっちもオススメ。

■ナーフレベル 「スウィートリベンジキット」

スウィートリベンジ→”甘い”復讐”、うーむ。されてみたい(笑)
なんとも女子向けのナイスなネーミングでござるなぁ。

これ片手で引き金が引けるタイプなのですが、現在日本で発売されている他の男子向けのナーフにはまだない機能なんです!
それに加え、価格も手頃なこのセットはかなりお得!!
デザインもキュート。
 
実際手にしてもらうのが一番だけど、動画でも楽しい雰囲気が伝わると思うでござる。

大人の気分転換にもいいオモチャなので、プレゼントなどにも良いと思いますよ。

当たってもそんなに痛くないので、ピースフルに是非楽しんでもらいたいでござる。

 

ではでは今日はこの辺で。

ドロン!

  

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ねことんの術
隠れた傑作「なん者ひなた丸ねことんの術の巻」

隠れた傑作!と書いたが、案外子供のころに読んだという人もたくさんいるか

鎌ヶ谷でネパール料理を食べて踊る忍者

いろいろと縁があって、千葉県の鎌ヶ谷までカレーを食べに行きました。

ぜんぜん可愛くないけど観に行った「ミュータントタートルズ」

仕事とかなんとか言って「ミュータント・タートルズ」(吹き替え)を観て参

心が”ほっこり”っとした「忍法大全」

忍者関連の本を読んで”ほっこり”っとすることがたまにある。 でも

「甲賀忍法帖」はやっぱり面白かった。

じつは山田風太郎作品を読むのは、なんと初めてだったのですが、やっぱり

→もっと見る

PAGE TOP ↑